6月の店休日

各週水曜日(定休日)

6(木)、13(木)、20(木)、27(木)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

マルチーズ   まるくんドキドキ

トリミング後は寝転がって眠っていましたふとん1


チワワ    ころすけくんドキドキ

炭酸ハーブ温浴でツヤサラです飛び出すハート


チワワ   マロンくんドキドキ

ぽてっとしたボディが可愛らしいですラブ


トイプードル   モコちゃんドキドキ

お座りしたまま目を瞑ってうとうとしていました大あくび


トイプードル   ピンキーちゃんドキドキ

とっても甘えん坊さんでお母さんに猛アピールですチュー


トイプードル   ティナちゃんドキドキ

とっても静かにお迎えを待っていてくれますウインク


トイプードル   ラピスくんドキドキ

ウルウルなおめめで見つめてくれますおねがい


ミックス   ムックくんドキドキ

素敵な笑顔を見せてくれました爆笑