6月の店休日

各週水曜日(定休日)

6(木)、13(木)、20(木)、27(木)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

お迎え時はお母さんの元へ猛ダッシュでしたチュー


ミックス   マーブルくんドキドキ

ちょこんとお座りしてじーっとお迎えを待っていました飛び出すハート


ミックス   小梅ちゃんドキドキ

感情表現が豊かな女の子です照れ


ダックス   光くんドキドキ

今日も元気いっぱいルーム内を散策していました

あしあと


トイプードル   くうちゃんドキドキ

ピンクゲージの中で静かにお迎えを待ってくれていましたスター


チワワ   リアちゃんドキドキ

今日も終始とってもお利口さんでしたにっこり


ミックス   コロンくんドキドキ

カット中は窓の外を眺めていましたキョロキョロ


トイプードル   クーくんドキドキ

他のワンちゃんにご挨拶していましたグラサン


トイプードル   オパールくんドキドキ

理想のカットに向けて育毛中です花


トイプードル   ルビーちゃんドキドキ

アルパカカットが良く似合いますニコニコ


シェルティ   レイちゃんドキドキ

優しい笑顔がとっても素敵ですラブ