6月の店休日

各週水曜日(定休日)

6(木)、13(木)、20(木)、27(木)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

パピヨン   まーぶるちゃんドキドキ

とってもおとなしい女の子です飛び出すハート


シーズー   ベルちゃんドキドキ

長いお耳が女の子らしくとても似合っています照れ


シーズー   ニコくんドキドキ

同じお家のベルちゃんが終わるとうれしそうに駆け寄っていましたチュー


トイプードル   陸斗くんドキドキ

伏せをしてのんびりお迎えを待っていましたにっこり


ミックス   マイローくんドキドキ

苦手な作業も最後まで頑張ってくれていましたグラサン


ヨーキー   小梅ちゃんドキドキ

とっても人懐っこくて甘えん坊さんですラブ


トイプードル   ココくんドキドキ

今日もおめめがキラッキラですおねがい


トイプードル   ハナちゃんドキドキ

元気いっぱいご来店してくれました花