5月の店休日

各週水曜日(定休日)

4(土)〜8(水)、14(火)、21(火)、28(火)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

スタンダードプードル      喜々ちゃんドキドキ

白目をのぞかせた上目遣いが可愛らしいですおねがい


チワワ   ドンくんドキドキ

お迎えが来られるまで静かに眠っていましたふとん1


チワワ   ペリちゃんドキドキ

ゲージの中でぴょんぴょんとお迎えまだかな〜?と外の様子を伺っていましたキョロキョロ


チワワ   あんずくんドキドキ

今日もお尻ごと尻尾をふりふりしてくれましたチュー


トイプードル   ここくんドキドキ

苦手な爪切りとても上手にできましたチュー


トイプードル   チョコくんドキドキ

お迎え時は大好きな飼い主様に会えて嬉しくて大興奮でしたグラサン