5月の店休日

各週水曜日(定休日)

4(土)〜8(水)、14(火)、21(火)、28(火)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

シュナウザー   ララちゃんドキドキ

いろんな匂いを嗅ぎながら散策していましたあしあと


チワワ   チョコくんドキドキ

今日もとってもお利口さんにしていてくれましたチュー


ダックス   ココアちゃんドキドキ

ぱっちりカメラ目線してくれましたおねがい


ヨーキー   まろくんドキドキ

お迎え待ち中は寝床を作って眠っていましたふとん1


トイプードル   あずきちゃんドキドキ

今日もハイテンションで楽しそうにしてくれていましたスター


トイプードル   ポン太くんドキドキ

ドアの前でお座りしてお迎えを待っていましたウインク


チワワ   ゴマくんドキドキ

トリミングが終わると嬉しくて仕方がない様子でした花