5月の店休日

各週水曜日(定休日)

4(土)〜8(水)、14(火)、21(火)、28(火)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ミックス   さくらちゃんドキドキ

お迎えが来られるまでの間眠っていましたふとん1


ポメラニアン   あおくんドキドキ

とっても小さくてベビーフェイスで癒されます照れ


パグ   59くんドキドキ

苦手な爪切りもお利口さんに頑張ってくれていました飛び出すハート


パグ   きなこちゃんドキドキ

他の施術中のワンちゃんのことをじーっと見つめていましたキョロキョロ


トイプードル   アポロくんドキドキ

カットの後半ではスースーと寝息を立てながら寝ていました大あくび


ヨーキー   ヨークンくんドキドキ

トコトコと歩く姿が可愛らしいですにっこり


ポメラニアン   ルナちゃんドキドキ

色んな音に首を傾げたりして反応しますチュー