5月の店休日

各週水曜日(定休日)

4(土)〜8(水)、14(火)、21(火)、28(火)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

お迎えが来られるまで自由に過ごしていましたチュー


ミックス   りんごちゃんドキドキ

今日も終始とってもお利口さんでした合格


ミックス   そらくんドキドキ

シャンプーしてふわサラになりました飛び出すハート


シーズー   ショコラくんドキドキ

色んな匂いをクンクン嗅いでいましたキョロキョロ


トイプードル   レオンくんドキドキ

うっとり優しい表情に癒されます照れ


トイプードル   アムちゃんドキドキ

満点の笑顔を見せてくれました爆笑


トイプードル   ここみちゃんドキドキ

トリミング後飼い主様に抱っこされて安心した様子でしたニコニコ


パグ   くうたろうくんドキドキ

音に首を傾げて反応していましたグラサン


シーズー   クララちゃんドキドキ

大好きなお母さんのお迎えを待ち遠しそうにしていましたおねがい


ヨーキー   ノアくんドキドキ

ぽてっとしたボディが魅力的ですにっこり