5月の店休日

各週水曜日(定休日)

4(土)〜8(水)、14(火)、21(火)、28(火)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

ふわっふわで気持ちが良いですスター


トイプードル   むぎくんドキドキ

真っ直ぐカメラ目線してくれましたグラサン


チワワ   ちょこちゃんドキドキ

大きなお目目が可愛らしいですおねがい


ミックス   マリちゃんドキドキ

伸びていた被毛を短くスッキリカットしました花


ミックス    トロくんドキドキ

大好きなお母さんと離れて寂しそうでしたが最後まで頑張ってくれていましたウインク


ミックス   タルトくんドキドキ

扉の前でじーっと健気にお迎え待っていました照れ


キャバリア   ブイヨンくんドキドキ

順番待ち中スヤスヤと気持ちよさそうに眠っていましたふとん1


トイプードル   銀太くんドキドキ

今日も楽しそうにルーム内を散策していましたあしあと


トイプードル   まるくんドキドキ

むぎくんは?というと首を傾げて反応していましたキョロキョロ


トイプードル   むぎくんドキドキ

飼い主様に抱っこしてもらって満足そうでした照れ


チワワ   りんちゃんドキドキ

とっても静かでお利口さんな女の子です飛び出すハート