5月の店休日

各週水曜日(定休日)

4(土)〜8(水)、14(火)、21(火)、28(火)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

シュナウザー   シュシュくんドキドキ

キラキラおめめで見つめてくれますおねがい


ミックス   ペコちゃんドキドキ

苦手な作業も最後まで頑張ってくれていました花


トイプードル   くうくんドキドキ

ドアの前で今か今かとお迎えを待っていましたウインク


チワワ   りりちゃんドキドキ

お淑やかでとっても可愛らしいですニコニコ


シュナウザー   トリルくんドキドキ

飼い主様と離れて寂しそうにしていましたがお利口さんに頑張りましたにっこり


トイプードル   イヴちゃんドキドキ

今日もイヴちゃんパワーで楽しませてくれました爆笑


シーズー   ルルくんドキドキ

るんるん楽しそうに散策していましたスター


チワワ   ロコくんドキドキ

施術中もゆらゆらしっぽを振ってくれますラブ


トイプードル   チップくんドキドキ

今日も写真台の上でじーっとお迎えを待っていました照れ


ミックス   えるちゃんドキドキ

スタッフと遊んで楽しそうにしてくれていました爆笑


シュナウザー   ノイくんドキドキ

お久しぶりに元気な姿を見せてくれました{emoji:008_char3.png.チュー}