5月の店休日

各週水曜日(定休日)

4(土)〜8(水)、14(火)、21(火)、28(火)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

シェルティ   ふうちゃんドキドキ

笑顔がとっても素敵ですラブ


チワワ   レオンくんドキドキ

大きなおめめで見つめてくれますおねがい


トイプードル   モナちゃんドキドキ

ご家族に抱っこしてもらって安心した様子でした照れ


ミックス   ユノくんドキドキ

どの作業も終始お利口さんにしていてくれますウインク


トイプードル   ラッキーくんドキドキ

大好きなお母さんがお迎えに来られるととても嬉しそうにしていましたチュー


チワワ   リアちゃんドキドキ

うるうるのおめめにキュンとします目がハート


シーズー   こたろうくんドキドキ

とらきちくんと仲良くお迎えを待っていてくれましたスター


シーズー   とらきちくんドキドキ

順番が来るまで伏せてリラックスしていましたグラサン


パピヨン   ニコちゃんドキドキ

苦手な作業今日も最後まで頑張ってくれていました合格