4月の店休日

各週水曜日(定休日)

2(火)、4(木)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

 

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

トイプードル   ノエルちゃんドキドキ

お得意のちょうだいちょうだいを今日も披露してくれましたチュー


トイプードル   ロワくんドキドキ

とっても小さくて可愛らしい男の子ですグラサン


トイプードル   ニコくんドキドキ

他のワンちゃんのことが気になる様子でしたニコニコ


トイプードル   モコちゃんドキドキ

お迎え待ち中はゲージの中からみんなの様子を伺っていましたキョロキョロ


トイプードル   ポン太くんドキドキ

白い被毛がお花の背景に背景によく映えますスター


トイプードル   ビートくんドキドキ

寂しがりやさんで、スタッフに甘えていましたニコニコ


トイプードル   クッキーくんドキドキ

大好きなおもちゃで楽しそうに遊んでいました爆笑


ミックス   ミルキーちゃんドキドキ

クッキーくんと一緒に猛ダッシュでお迎えに来られた飼い主様の元へ走っていましたウインク