3月の店休日

各週水曜日(定休日)

5(火)、12(火)、19(火)、21(木)、26(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

ふわふわな毛並みが気持ち良いですチュー


トイプードル   モナちゃんドキドキ

今日もとってもハイテンションでパワーをくれましたグラサン


ミックス   そらくんドキドキ

つぶらな瞳が可愛らしいです飛び出すハート


チワワ   リアちゃんドキドキ

首を傾げる姿にメロメロになりますラブ


トイプードル   クーくんドキドキ

とても優しい性格の男の子ですニコニコ


トイプードル   むぎくんドキドキ

置物のようにじっとお迎えを待っていてくれましたキョロキョロ


シーズー   レンくんドキドキ

長いお預かりでしたがお利口さんに頑張ってくれていました合格


トイプードル   銀太くんドキドキ

カット途中で少し眠そうにうとうとしていましたふとん1


ダックス   リトルちゃんドキドキ

短くカットしてスッキリしましたスター


ダックス   小太郎くんドキドキ

緑色のバンダナがよく似合います照れ


チワワ   ちょこちゃんドキドキ

お迎えきたかな?とぴょんぴょんジャンプして確認していました爆笑


シェルティ   レイちゃんドキドキ

綺麗な瞳に吸い込まれそうですおねがい