3月の店休日

各週水曜日(定休日)

5(火)、12(火)、19(火)、21(木)、26(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

他のワンちゃんに遊ぼうよ〜と誘っていましたスター


トイプードル   ニコくんドキドキ

同じお家のモコちゃんととっても静かにお迎えを待っていてくれました花


トイプードル   モコちゃんドキドキ

姿勢良く上手にお写真撮らせてくれましたウインク


ポメラニアン   あおくんドキドキ

ぬいぐるみのようで可愛らしくて癒されますニコニコ


パグ   くうたろうくんドキドキ

他の飼い主様に可愛い〜と褒めてもらって少し嬉しそうでした口笛


トイプードル   アムちゃんドキドキ

トリミング後は扉の目の前で伏せしてお迎えを待っていましたチュー


トイプードル   ここみちゃんドキドキ

炭酸温浴では目を細めて気持ちよさそうにしていました照れ


トイプードル   ナナちゃんドキドキ

お迎えに来られたお母さんの元へ猛ダッシュでしたグラサン


シーズー   ショコラくんドキドキ

ルンルンとお店の中を散策していました爆笑


トイプードル   リサちゃんドキドキ

お母さん来たかな?と首を伸ばして待ち遠しそうにしていましたキョロキョロ