3月の店休日

各週水曜日(定休日)

5(火)、12(火)、19(火)、21(木)、26(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

ミックス   ペコちゃんドキドキ

おパンツカットを卒業してスッキリカットしましたスター


チワワ   ココアくんドキドキ

お店の中を楽しそうに散策していましたあしあと


ラブラドゥードル   バブくんドキドキ

今日も元気いっぱいな姿を見せてくれましたグッド!


チワワ   むぎちゃんドキドキ

カット中のラムちゃんのことをずっと観察していましたキョロキョロ


シーズー   ラムちゃんドキドキ

くりくりおめめで見つめてくれますおねがい


ミックス   りんごちゃんドキドキ

しゃがむと膝にピョンとのってきてくれます照れ