3月の店休日

各週水曜日(定休日)

5(火)、12(火)、19(火)、21(木)、26(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

コーギー   コウスケくんドキドキ

キラキラなおめめで見つめてくれてたまりませんおねがい


トイプードル   クッキーくんドキドキ

おもちゃが大好きで楽しそうに遊んでいました爆笑


ミックス   ミルキーちゃんドキドキ

元気いっぱいですがオンオフしっかり切り替えてくれますグッド!


ミックス   そらくんドキドキ

カット中お利口さんにじっとしていてくれます合格


シーズー   クララちゃんドキドキ

長いお耳が女の子らしくて可愛いですチュー


ミックス   レオンくんドキドキ

レーキングで抜け毛スッキリしましたスター


トイプードル   ポン太くんドキドキ

いっぱいお喋りを披露してくれました爆笑


パピヨン   ショコラちゃんドキドキ

笑顔がとても可愛らしいです飛び出すハート


トイプードル   のあちゃんドキドキ

順番待ち中は定位置から動かずじーっとみんなの様子を伺っていましたキョロキョロ