3月の店休日

各週水曜日(定休日)

5(火)、12(火)、19(火)、21(木)、26(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

ぱっちり大きなおめめで見つめてくれますおねがい


ミックス   うさちゃんドキドキ

ぽってりボディが可愛らしいですラブ


ミックス   そらくんドキドキ

お迎え時ご家族にごろーんとお腹を見せて嬉しさを表現していましたグラサン


チワワ   あずきちゃんドキドキ

スタッフがしゃがむと膝にぴょんと乗ってきてくれました飛び出すハート


トイプードル   ショパンくんドキドキ

トリミング後はスタッフの後ろを着いて歩いていました爆笑


トイプードル   むむちゃんドキドキ

ちょこんと揃えたおててが可愛らしいですニコニコ


トイプードル   くうちゃんドキドキ

今日も終始とってもお利口さんでした合格


チワワ   ゴマくんドキドキ

トリミングが終わるととても嬉しそうにしていましたスター


ヨーキー   ノアくんドキドキ

被毛を半分ほどカットしてスッキリしましたウインク


トイプードル   イヴちゃんドキドキ

白い被毛に桜の背景が良く似合います{emoji:297_char3.png.桜}