3月の店休日

各週水曜日(定休日)

5(火)、12(火)、19(火)、21(木)、26(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

毛先をカットして丸っとした姿が可愛らしいです飛び出すハート


ミックス   小梅ちゃんドキドキ

いち早くお迎えに気がついて知らせてくれます爆笑


シーズー   ベルちゃんドキドキ

カット中の同じお家のニコくんのことをじーっと見つめていましたにっこり


シーズー   ニコくんドキドキ

順番待ち中もとてもお利口さんに待っていてくれましたウインク


チワワ   天ちゃんドキドキ

ごろーんとお腹を見せてくれますラブ


トイプードル   コロ太くんドキドキ

まんまるつぶらなお目目が可愛らしいですおねがい


ミックス   麦ちゃんドキドキ

お迎えを待ち遠しそうにしていましたキョロキョロ


ダックス   ひめちゃんドキドキ

今日も元気いっぱいな姿を見せてくれましたチュー


パピヨン   ニコちゃんドキドキ

ドライング中目を閉じて眠そうにしていましたふとん1