2月の店休日

各週水曜日(定休日)

1(木)、6(火)、12(月)、13(火)、20(火)、27(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

ミックス   さくらちゃんドキドキ

ピンクゲージの中でとてもお利口さんにお迎えを待ってくれていましたニコニコ


トイプードル   ニコくんドキドキ

人懐っこくて元気いっぱいな男の子ですチュー


トイプードル   ビートくんドキドキ

寂しがりやさんでトリミング後はスタッフのことをじーっと見つめていましたキョロキョロ


ミックス   コロンくんドキドキ

まんまるなお顔が可愛らしいですラブ


トイプードル   ルイくんドキドキ

つぶらな瞳で見つめて甘えてくれますおねがい


トイプードル   くうくんドキドキ

扉の前で今か今かとお迎えを待っていました照れ


トイプードル   チビくんドキドキ

長いお預かりでしたがとてもお利口さんに順番を待っていてくれましたにっこり


シュナウザー   ナイトくんドキドキ

今日もロトくんと元気いっぱいご来店してくれましたスター


シュナウザー   ロトくんドキドキ

苦手な爪切りとても良く頑張ってくれていました合格


シーズー    クララちゃんドキドキ

ぱっちり大きなお目目が可愛らしいです飛び出すハート