2月の店休日

各週水曜日(定休日)

1(木)、6(火)、12(月)、13(火)、20(火)、27(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

チワワ   モナカくんドキドキ

生まれて初めてのトリミングサロンでしたが物怖じもせずとってもお利口さんでした合格


トイプードル   ベルくんドキドキ

苦手な作業もありますが最後まで頑張ってくれていましたチュー


トイプードル   こなつちゃんドキドキ

順番待ち中はみんなの様子をじーっと伺っていましたキョロキョロ


トイプードル   マメくんドキドキ

つぶらな瞳が可愛らしいですおねがい


トイプードル   うみちゃんドキドキ

お母さんがお迎えに来られるととても嬉しそうにしていましたチュー


チャウチャウ   エルモちゃんドキドキ

トリミングが終わるのがわかると尻尾をふりふりしますラブ