2月の店休日

各週水曜日(定休日)

1(木)、6(火)、12(月)、13(火)、20(火)、27(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

上目遣いが可愛らしいです目がハート


トイプードル   レオくんドキドキ

お預かり時は寂しそうにしていましたがとてもお利口さんに頑張ってくれました合格


ミックス   小梅ちゃんドキドキ

今日もちょうだいちょうだいが炸裂していました爆笑


チワワ   リアちゃんドキドキ

ハートの背景がとても似合いますラブ


チワワ   ちょこちゃんドキドキ

満点の笑顔を見せてくれました飛び出すハート


パピヨン   まーぶるちゃんドキドキ

シャンプーしてフワフワになりましたニコニコ


ヨーキー   てんちゃんドキドキ

小さくて可愛らしい元気いっぱいの女の子ですラブ


トイプードル   オパールくんドキドキ

真っ白な被毛が美しいですスター


トイプードル   ルビーちゃんドキドキ

つぶらな瞳が可愛らしいですおねがい


トイプードル   そらくんドキドキ

ゴロンとお腹を見せて甘えてくれます照れ


ミックス    リムちゃんドキドキ

同じお家のラルちゃんが終わるまでの間静かに待っていてくれましたウインク


ミックス    ラルちゃんドキドキ

お迎えに来られたお父さんとお母さんの姿が見えると大興奮でしたチュー