2月の店休日

各週水曜日(定休日)

6(火)、12(月)、13(火)、20(火)、27(火)

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️⛄️❄️

トイプードル   モコちゃんドキドキ

ピンク色がとてもよく似合いますラブ


シュナウザー   ルルちゃんドキドキ

お目目がぱっちりで可愛らしいです飛び出すハート


ダックス   アイニィーくんドキドキ

シニア犬ですがしっかりとした足取りでルーム内を散策していましたスター


ヨーキー   ヨークンくんドキドキ


優しいお顔にとても癒されますにっこり


トイプードル   マフィンちゃんドキドキ

真っ直ぐカメラ目線決めてくれましたニコニコ


トイプードル   リサちゃんドキドキ

写真台の下にかくれんぼしていましたキョロキョロ


シーズー   ルルくんドキドキ

ぴょこぴょこと楽しそうにルーム内を歩いていましたニコニコ


チワワ   チョコちゃんドキドキ

お母さんに抱っこされて満足そうにしていましたチュー


チワワ   こっこちゃんドキドキ

キョトンとした表情に癒されます照れ