10月の店休日

各週水曜日(定休日)

10/17(火)・10/24(火)・10/31(火)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー


   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

ヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れ

ポメラニアン フクくんドキドキ

苦手な作業もとってもお利口さんに頑張ってくれていました飛び出すハート


トイプードル   ルイくんドキドキ

順番待ち中スタッフの足元で眠っていましたふとん1


マルチーズ   まるくんドキドキ

トリミングが終わるのがわかると嬉しそうにしていましたニコニコ


シュナウザー   ララちゃんドキドキ

お目目がくりくりでかわいらしいですラブ


トイプードル  むぎちゃんドキドキ

リュックの中にとってもお利口さんにして入っていました爆笑


トイプードル  ロイくんドキドキ

元気いっぱいで沢山パワーを分け与えてくれましたチュー


トイプードル ビートくんドキドキ

穏やかで優しい表情に癒されます照れ


ダックス   ココアちゃんドキドキ

シャンプー後はルーム内を自由に散策していました口笛


トイプードル   リンちゃんドキドキ

どの作業もお利口さんにしていてくれますウインク


トイプードル   リオくんドキドキ

お母さんのリンちゃんのことが大好きですおねがい