10月の店休日

各週水曜日(定休日)

10/10(火)・10/17(火)・10/24(火)・10/31(火)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

 ご新規様のご予約受付再開しました(^^♪  

 直接お電話にてお問い合わせくださいませ

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

ヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れ

コーギー    コウスケくんドキドキ

レーキングとハーブパックで抜け毛スッキリですチュー


ポメラニアン   アポロくんドキドキ

12月で18歳になりますびっくりマークシニア犬とは思えないふわふわで綺麗な毛並みが気持ちいいですにっこり


MIX  シフォンちゃんドキドキ

カット中も窓の外を眺めて飼い主様を探している様子でした赤ちゃんぴえん


トイプードル    チャピくドキドキ

シャンプーコースでもふもふになりました飛び出すハート


トイプードル  エルくんドキドキ

スタッフみんなに抱きついてご挨拶してくれますラブ


トイプードル  レアちゃんドキドキ

元気に成長してすっかりお姉さんになりましたチュー


ポメラニアン    ラキちゃんドキドキ

かわいくポーズを決めてくれましたおねがい


トイプードル   ラピスくんドキドキ

自らゲージに入って一休みしていましたキョロキョロ


トイプードル   ティナちゃんドキドキ

しっぽを高速でふりふりしていましたチュー


マルチーズ   ココくんドキドキ

他のワンちゃんの事が気になる様子でしたキョロキョロ