1月の店休日

各週水曜日(定休日)

1/27⁽金)・1/31⁽火)

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

 

          ★お客様各位★

いつもご利用頂きありがとうございます。

コロナ感染予防対策として、ご来店の際にはマスク着用で最小人数にてお越ください。

 

Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

チワワ ユズちゃんドキドキ

小さな女の子ですがやんちゃで可愛らしいです爆笑


チワワ  ゴマちゃんドキドキ

写真撮影とても上手にしてくれますキラキラ


チワワ  ココアくんドキドキ

いつも嬉しそうにご来店してくれます照れ

シュナウザー メイちゃんドキドキ

お迎えまでの時間は自由にして過ごしていましたウインク

パピヨン まーぶるちゃんドキドキ

炭酸ハーブ温浴でリラックスしていましたチュー 


トイプードル アポロくんドキドキ

写真台の上で丸まってすやすやと眠っていましたニコニコ


トイプードル ルークくんドキドキ

お預かり時は寂しそうにしていますが、トリミングが始まると良い子に頑張ってくれますチュー


シュナウザー シュシュくんドキドキ

トリミング中の姿勢がとっても凛々しいですグラサン

チワワ  ロコくんドキドキ

マンションの中からもスタッフのことをじっと見つめてくれますラブ

MIX  えるちゃんドキドキ

つぶらな瞳がかわいらしいですニコニコ

トイプードル ななちゃんドキドキ

お迎えに来られたお父さんに抱っこされて安心した様子でした照れ


トイプードル  モコちゃんドキドキ

今回もお父さんがお気に入りのひつじさんカットにしましたラブ
 
 

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。  

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております<m(__)m>