8月の休業日:各週水曜日                 
                         27日(日)
 

 

Canine Salon Tiara  ☎082-942-4345 (予約制)

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 

 

ポメラニアン  メルちゃんドキドキ

 



おっとりとした性格のメルちゃん!

グルーミング中もお迎え待ちの時も、

とてもおりこうさんでしたp(^-^)q

 

 

トイ・プードル  リリィちゃんドキドキ

 



少し長いお預かりでした!

時々お外を確認しに行っていました( ´艸`)

抱っこが大好きでジャンプして抱っこの催促をしてきてくれました♡

 

 

ダックスフンド  そらくんドキドキ

 



ケージに入れたらいつも「出して~」と吠えるのですが、

今日はなぜかおりこうさんに寝ていました(・・。)ゞ

 

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 

 

あるペットサロンから当店を選んでいただき誠にありがとうございます赤薔薇

 

またのご来店を心よりお待ちしております虹