トイ・プードル  ちゃおくんドキドキ





トリミングコース




カメラ目線でばっちり撮れました音譜






Canine Salon Tiara




チワワ  トワくん&エルくんドキドキ






シャンプーコース





長めのお預かりでしたが良い子にしていました!!






Canine Salon Tiara

Canine Salon Tiara




ポメラニアン  らんまるくんドキドキ





トリミングコース





かわいい写真が撮れましたDASH!




Canine Salon Tiara





トイ・プードル  陸斗くんドキドキ






トリミングコース

   +

マイクロバブル





マクロバブル気持ちよさそうに入っていましたアップ





Canine Salon Tiara

Canine Salon Tiara








ダックスフンド  ももちゃんドキドキ





トリミングコース

   +

マイクバブル






良い子でしたのが早く終わりました音譜






Canine Salon Tiara


Canine Salon Tiara





本日もご来店ありがとうございます!!



またのご来店お待ちしております音譜