MIX   モモちゃん


トリミング&送迎コース


お顔真ん丸カットで
いつも通りかわいくなりました

送迎もいい子でした




MiX   きなこちゃん



トリミングコース



きなこちゃんは
スタンダードプードルとゴールデンレトリバーのMIX

ゴールデンドゥードゥル

Tiaraにも慣れてくれたのか
シャンプーもカットもいい子にできました

 



パピヨン   ルッキーくん



シャンプーコース



大人しくて癒し犬のルッキーくん

今日もとてもいい子でした~







ポメラニアン    アポロくん





シャンプーコース





いつも元気なアポロくん

今日は自転車でご来店♪

アポロくんは自転車が好きらしいです
風を受けて走るのが気持ちいいのかな??(^_^)

 



チワワ   マロンちゃん




シャンプー&マイクロバブルコース


マイクロバブル中のマロンちゃん
 


今日はカワイイお洋服を買ってくださいました(^_^)

マロンちゃん
試着後は必死にクッションでアピール!!

ちーちゃんもよくお洋服を着ると同じ行動をします

そして結局あきらめてふて寝をします

わんちゃんって行動が素直でかわいいですよね



またのご来店お待ちしております