ヨークシャ・テリア    りくくん



トリミング&マイクロバブルコース


初めてのマイクロバブル・・・
どきどき


りくくんはシャワーが苦手なので
少しどきどきでしたが、入ってみると
とってもいい子(*^▽^*)
よかった、よかった

マイクロバブル続けてお肌改善しようね
 


お耳を短くカットしてイメチェン
キリっとかっこよくなりました
 


パグ    ケンちゃん



シャンプーコース


お誕生月だったので
バースディ割引

今日もシャンプー頑張りました
 

トイ・プードル   ファビオくん




トリミングコース


カット中にうとうと・・・
今日はなんだかお疲れかな(^_^)?


それでも頑張って立って偉かったね


 




シーズー    ポムちゃん




トリミングコース



かわいいお洋服を持ってきてくださったので
お洋服を着てぱちり


今日も元気なポムちゃんでした


 


またのご来店お待ちしております♪