ヨークシャ・テリア   ワタナベくん



トリミングコース

人懐こくて元気な男の子

さっぱり短くなってかわいいワタナベくんです
 


ダックスフンド   チャピちゃん&ミッキーくん



チャピちゃん
シャンプーコース


初マイクロバブル
ドキドキかと思いきや
気持ちよさそうにうとうと 
安心しました 
 



チャピちゃんふわふわに仕上がりました♪
 



ミッキーくん
トリミングコース


ミッキーくんも初めてのマイクロバブル♪
気持ちいいかな(^u^)?
 

カットもしてさっぱり~
 



シェットランド・シープドッグ    ロッキーくん



トリミング&マイクロバブルコース




ロッキーくんも皮膚が弱いためマイクロバブル
 

シェルティーにしては小さめサイズ

12歳と高齢ですが
カットも頑張ってくれました
 


トイ・プードル   一平くん



トリミング&カラーリングコース



一平くん
今回初めてカラーに挑戦


足のポンポンと耳、シッポをブラウンにしました
まるでくまのぬいぐるみみたいで
かわいい~~

とっても似合ってます
 



トイ・プードル    ルークくん



トリミングコース



ルークくんはお顔が長めなので
お顔はマスタッシュ
よく似合ってて雰囲気も大分違いますね

おすすめカットです

 



またのご来店お待ちしております