本日も雨の中ご来店ありがとうございます!


ワンちゃん紹介ですo(^^o)(o^^)o


マルチーズ    ゆきちゃん



トリミング&泥パックコース



お誕生月でしたので
バースディ割引

大人しくて癒し犬のゆきちゃんです

 



シーズー    サラちゃん



トリミング&マイクロバブルコース



サラちゃん いい子に湯船に入れました


しっかり汚れも落として
ふわふわカット(^O^)/

 

カット後はお洋服試着

サイズがぴったりでした~
サラちゃんよく似合っています
 


ところで
みなさんお気づきですか(^_^)??


今日からリボンをハロウィンにしてみました~
ゆきちゃんもサラちゃんも
よく似合ってるっ


少し見えにくいですが、
かぼちゃやおばけがついてカワイイのです♪
なんだかつけてる私もワクワク( ´艸`)笑
 

10月中はハロウィンリボンの予定です


では
またのご来店心よりお待ちしております♪!