ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア   ごえもんくん



トリミングコース


今日も元気にご来店♪
お散歩で汚れた体をしっかり洗って
きれいな真っ白ごえもんくんになりました

 


MIX   ビビちゃん



トリミング&マイクロバブルコース



汚れやすいお尻周りもすっきりカットしました

赤いリボンがよく似合ってます

 


トイ・プードル   ジョンテくん



トリミングコース



今日は足回りのバリカンをかけて短くなりました
お散歩後のお手入れもしやすいので
足回りが汚れやすいワンちゃんにはおすすめです

ジョンテくん お疲れ様


 



ジャックラッセル・テリア    モモちゃん



トリミング&薬用シャンプーコース


初めてのTiaraだったのですが
とっても優秀


シャンプー後はしっぽを振って
喜んでる姿がとってもかわいかったです(*´Д`)

 



チワワ   エルくん&トワくん




シャンプーコース



人にも犬にもシッポをふりふり♪
エルくん
 


マイペースで甘えん坊♪
トワくん
 


エルくんたちは、最近皮膚の状態がよくないので
病院で処方されたシャンプーを
Tiaraに持ってきてくださいました


もし、病院などで処方されたシャンプーなどがございましたら
シャンプーの際に一緒に持ってきてくださると
助かります

皮膚病やアレルギー体質のワンちゃんは
どの細菌かによりシャンプーが異なるため、
間違った物を使ってしまうと悪化の可能性があります

病院より処方されたシャンプーを持参していただければ、
対応させていただきます(^_^)


またのご来店お待ちしておりますm(u_u)m