トイ・プードル   クレアくん



トリミング&泥パックコース



泥パックでふわふわに仕上がりました

Tiaraは初めてで少し緊張ぎみでしたが
シャンプーもカットもとってもお利口でした


 


トイ・プードル   マロンちゃん




トリミングコース


甘えん坊の女の子ですが
カットの時はじーっといい子にできるマロンちゃん(^_^)


今日もふんわりカットでかわいくなりました

 


マルチーズ   まるちゃん



トリミングコース




まるちゃんは小さくてカワイイ女の子


今日もキャリーバッグからちょこんとお顔を出して
ご来店


その姿がたまらなくカワイイんです♪

 


シーズー   ペコちゃん





トリミング&マイクロバブルコース




初めてのTiaraで
送迎コースでした(^_^)

一人でもとてもいい子でした



帰りは
Tiaraで買ってくださったお洋服を着て帰りました

ペコちゃん
よく似合ってる~



シーズー   ベルちゃん




トリミングコース




今日も元気にご来店

おもちゃが大好きなベルちゃん
お母さんにたまごちゃん買ってもらってました(^_^)♪

ベルちゃんの
お気に入りおもちゃグッズの仲間入りするかな??

 



またのご来店お待ちしております