トイ・プードル   ココアくんドキドキ





トリミングコース





久しぶりのトリミングでした(^_^)ドキドキ

お手入れもしやすいように

今日はサマーカット♪



ココアくん頑張ったねビックリマーク

お疲れ様ラブラブ!




Canine Salon Tiara




MIX   チェロくんドキドキ





トリミング&マイクロバブルコース





今日はバースディ割引ケーキ



最近1歳になりました(^_^)ラブラブ



Tiaraに初めてきてくれた頃と比べると

だいぶん大人らしくなりましたラブラブ



おトイレもちゃんとできるし

シャンプーだってもう慣れたものですアップ



チェロくんの成長がこれからも楽しみ(^_^)ラブラブ




Canine Salon Tiara




チワワ    ぽぽろくん & ぷうたくんドキドキ




トリミングコース





今日は二匹ともスムースカットでさっぱり♪



いつも二匹で楽しそうに遊んでいますラブラブ




とってもなかよし二匹組なんです(^_^)音譜



ぷうたくんラブラブ
Canine Salon Tiara


ぽぽろくんラブラブ
Canine Salon Tiara




またのご来店お待ちしておりますラブラブ!