梅雨も明けて 夏休みヒマワリ


毎日のお散歩を 

楽しみにしているワンちゃんも多いのでは??(^_^)




ということで、

ワンちゃんのお散歩グッズを紹介させて頂きます≧(´▽`)≦





まずは定番!



マナーパック



Canine Salon Tiara

フンの後始末は大切なマナー♪


このマナーパックは

手を汚さずに後始末ができます(^_^)




ポリ袋からフンの入った紙袋だけを取り出せば、

紙のまま水洗トイレに流せます。


ペットの散歩時や旅行時に、

とっても便利ですね得意げ



¥367 →→  ¥293  (25枚入り)






お次は




夕方になってもまだ暑いので

夜にお散歩するワンちゃんにわんわん星空





Bling Bling Blinkers 

(ブリング ブリング ブリンカーズ)


Canine Salon Tiara




暗い道でのワンちゃんのお散歩は

実はとても危険ビックリマーク

自転車や車からは足元にいるワンちゃんは

とても見えにくいのです。

毛色が黒なら尚更、目に付きにくくなっていますあせる


そんな危険から愛犬も守るには

人間と同様に目立つものを付けてあげること。



ブリンカーズは800mから離れた所からでも見える

お散歩ライトですお月様


防水なので雨が降っても安心ですドキドキ




¥1,050 →→  ¥840





お出かけ・お散歩後に大活躍



クリーンパウ

Canine Salon Tiara


タオルの6倍の水分吸収力!


マイクロファイバーによる抜群の吸着力と水分吸収性で、

お散歩後のワンちゃんの足裏や体の汚れ、水分を拭き取るのに最適です♪


また、ひっかけることのできるゴムの輪が縫い付けてあるので、

玄関先や車の中などいつでも手に取れる場所に掛けて置くことができ、

使い勝手も良く作られていますチョキ



くるりと丸めれば、バッグの中にポンと入れることもできるので、

ちょっとしたお呼ばれの時、マナー良く室内に入ることができます音譜



¥570 →→ ¥456




同じくお散歩後のワンちゃんの手足に・・・


プリジア(除菌消臭水)




Canine Salon Tiara



お散歩後のワンちゃんの手足にシュッシュッとするだけ♪


除菌・消臭して水に戻る!


手肌にやさしい弱酸性なので、

ペットが舐めても、手足に直接かけても、人の手肌にかかっても安全ですラブラブ!


素早く、強力にそして安全を兼ね備えた新しい除菌消臭水です目


¥1,365 →→ ¥1,092



最後に・・・



フレキシ(ファッションコレクション)


Canine Salon Tiara

.

伸縮リード フレキシ

危険な道路では縮めて、広い公園では伸ばして

とっても便利なリード♪



このフレキシにもおしゃれなデザインがあるのをご存知ですか??音譜


首輪に合わせてかわいいフレキシを選べば

飼い主さんもきっとお散歩がもっと楽しくなるはず(^_^)ラブラブ



¥5,985 →→ ¥4,788



ぜひこの機会にご来店くださいませ(=⌒▽⌒=)ラブラブ