{EDA66D87-9F7A-499C-8753-8379D6401EE7}
コタツを出したら、もう入っている!




{6E1CD625-F315-4593-994D-F7D0477123DE}
もちろんリュークも。




{0B7D09C4-81F5-4BAB-8827-3949577BF5FB}
リ「久しぶりですね。」




{668FA5AC-5BCB-428D-99E6-8B63325A22F0}
リ「やっぱりコタツは」




{C535A43F-8419-4DF9-96EF-E2938FE42253}
リ「最高です!」

母さんも、コタツ大好きよ〜。
お掃除が大変だけどね・・・



今日は、ポカポカ陽気。
でもね、明日から寒くなるそうだ。
コタツだけではなく、ティアラのベッドも冬支度。



{A6B77AED-0B13-4C8A-BE19-707DBCAAEECA}
おい!



{6ECCE40E-312C-4C62-8161-3E9079A96236}
さっきまで、コタツに入っていなかったか?




{BEB5764F-6E04-43A7-AECB-D15B0DC157CB}
飽きたのか、もう出てきた。




{52721F98-E269-43EC-88BF-7011846C7BA9}
その直後、ジョアンが入る。




{8F5BE055-B045-4572-A8BE-2B045AB45D11}
しかし、何故かジョアンも




{C1AC26CA-D36C-49A3-BE0C-B968C9547016}
速攻で、出てくる。

そして、今は2匹揃ってコタツに入ってます。
もちろん、母さんもコタツに入ってブログを書いてる♪



{347EDBE3-93E7-4303-B12E-ECA026A69A8F}
昨日は、日帰りで三重県行ってきました。
お土産は、もちろん赤福!
帰宅して、すぐに食べちゃったよ。
柔らかさが違うからね〜。

おばあちゃんの葬儀に出席の為に三重県へ。
96歳のおばあちゃん。
お空には、旦那さん、息子、孫が待ってるからね。
長い間お疲れ様でした。