寒い日が続いています。
コタツ出したい・・・
でも、出すと掃除が大変。
こたつむりに変身してしまう。

{E24A7A12-3735-4F76-A9B5-3F2DAA99DBE6}
そんな中、自らの体で暖を取り合うお方達。



{6A89BDE1-0C09-4F99-A706-BAACFA631110}
ティアラは、クッションにぬいぐるみをキープして、更に暖かく。

ジョアン、そこにあったクッションはどこにやったんだい?
合皮って冷たくない?


{05B22B06-DF59-4FF6-90D2-1952E9F3F0A7}
おちりがヌクヌクだからいいのかしら?




{7B2D8184-2E46-4D20-8209-C569EB78EEEB}
満足そうに寝てるしね。




{17C75592-3459-4754-B922-1CA320EB1299}



{D8238996-386D-4BA2-B65F-45585AFBC5F7}



{3058BEEF-F21E-4795-82BF-232415FEF3FF}
寝返りをうっても、ティアラはそのまま。




{F253D212-D82D-43EA-92DA-CFCA2584AEDB}
ジ「ちょっと狭い。」




{A36EEC61-0B71-4D27-9983-97B50DCC26F1}
でも、大きなあくびをして




{15423DD6-8254-4296-B8AF-FEC7F05471E3}
また寝てしまいましたとさ。


リュークの登場が無かったので・・・

{93592074-1B1F-4E93-9BF3-CF0D64E4DA8C}
寝る時は、あいかわらず1人か人の膝の上。
他の子とひっつかない子だよなー。
今年こそ、猫団子が見たいぞ!!