リュークが、ずーっと外を見ていた。
なんだろう?と思って覗いてみる。
ジョアンも気になって覗いてみる。


{7C118953-71C4-42E5-B841-B62C1CAE5F1C}
うちの、ナチュラルガーデンにお客様が!
しかし、ジョアンは全く気がつかない。


ちょっと訳あって、庭のお手入れは父さん担当。
昔は母さんが頑張っていたけど、今はノータッチ。
その結果、ボウボウに生えて枯れた雑草。
見方を変えれば風流よ!?
気にしなーい、気にしなーい。




{89F19691-E476-49B4-93C2-2EA17DB1924E}
姉さんまで覗いたので、この子からしてみたら恐ろしい光景だったんだろうね。
お耳がペタンコ。
シャーシャーし始めた。

それが腹立たしかったのか、リュークがガラス越しに突進。
暴れる。

キジトラちゃん、慌てて逃げてフェンスによじ登る。
爪が引っかかって逆さまに・・・
すぐにはずれて逃げていったからよかった。
でも、もう二度と来ないだろうな〜。

ボウボウな雑草がクッションになっていて、とても気持ちよさそうにしていたよ。



{1A488A52-2C4D-4E5B-A70D-7C10012F99C6}
最後まで見つけられず、トンチンカンな所を探すジョアン。

確かに、そこにはマスクが来てたもんね。
 



{A1215A7F-ADFC-4D1E-98DE-99A6D82B011E}
でもね、もうマスクは来ないよ。
交通事故にあって、虹の橋に行っちゃったからね。
間違いであって、ヒョッコリと現れてほしいと思っているんだけどね。



キジトラちゃんを追い払い、男を見せたリューク。

{6C4D8836-9374-4C6D-8F8E-2F727940D847}
普段は、ボンヤリ鈍臭い末っ子おぼっちゃまなんだけどねー。
この前も、このカウンターから落ちた・・・
ビックリしたよ。