メタルカラーネイル | ○●恵比寿駅徒歩2分 NailSalonTiara(ネイルサロンティアラ)のブログ●○

○●恵比寿駅徒歩2分 NailSalonTiara(ネイルサロンティアラ)のブログ●○

 ~指先からしあわせを~

東京都渋谷区、恵比寿駅より徒歩2分にある癒しのネイルサロンです。/





メタルカラーとお花アートです💅


秋らしいカラーの組み合わせ

流行りのシアカラーと金箔

パウダーもゴールドに合わせました🤗💕💕




華やかな仕上がりになりましたぁ

ニュアンス&お花

こんな組み合わせも素敵です😍💕




朝・・

少し 空気が涼しくなってきましたね

ぶどう 栗 

スーパーに美味しい秋の実りが

並び始めました🍇🌰

どーしても食べ物に

目がいってしまいます🤣💦💦💦





痩せる気がしない・・・😱

自分に甘い・・😭

だめだこりゃ・・😩💦









#恵比寿ネイルサロン
#恵比寿駅チカネイル
#恵比寿ネイル
#恵比寿ネイルサロンティアラ
#恵比寿訪問ネイル
#秋ネイル
#メタルパウダーカラーネイル
#お花アート
#プリジェル