おすすめ七味唐辛子 やまつ辻田 | ○●恵比寿駅徒歩2分 NailSalonTiara(ネイルサロンティアラ)のブログ●○

○●恵比寿駅徒歩2分 NailSalonTiara(ネイルサロンティアラ)のブログ●○

 ~指先からしあわせを~

東京都渋谷区、恵比寿駅より徒歩2分にある癒しのネイルサロンです。/





おすすめ七味唐辛子ご紹介です🤗💕💕

数年前からお気に入りの唐辛子です🌶

やまつ辻田さんの唐辛子😍💕



個人的に・・

やげん堀の味より

黒七味に風味は似ている感じでしょうか?




極上七味 柚七味 一味・・・

色々辛さ

味 

とお料理によって楽しめます💕💕💕





ぽん酢、柚果汁、柚子胡椒


美味しそうだったので

今回初めて頼んでみましたぁ🤗

絶対美味しそう〜🤗💕





おうちご飯のお供に・・・

ぜひぜひおすすめ致します😊


缶は古くなったので

新しく 空の缶だけ

頼んでみました

可愛い缶ですよねぇ💕



可愛くてやたら かけちゃいそうです(笑)






癒しのネイルサロン   ティアラでしたラブラブ





#やまつ辻田
#七味唐辛子
#七味とうがらし