マキアージュ ドラマティックパウダリーEX | ニコールのブログ

ニコールのブログ

ブログの説明を入力します。

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]





「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

マキアージュのキャンペーンに参加中です!
今回はドラマティックパウダリーEXを使用させて
いただいてます。
パウダーファンデーションは久しぶりの使用なので
上手く使えるか心配もありましたが
すぐにその心配は吹き飛びましたw

まずパフでファンデを取る時点でムースを感じる!
フワッと肌にとけ込む肌なじみとフィット感で
サッと滑らせるだけでテクニックいらずでした。
これは忙しい朝の時短にもなります!

そして3種のつやパウダーがブレンドされているので
ハイライトを仕込んだかのような自然なつやが!!
なんということだ、驚きました(*_*)

資生堂さんの進化を肌で感じました…
これがドラッグストアで買えるとは良い時代w

ファンデーションジプシーの友達にもオススメします!