おはようございます

フィガロのブログに
来て頂きありがとうございます爆笑



息子の部活の大会が続き
送り迎えにヒィヒィ言っておりますゲローゲロー



こちらはニャウニャウ言ってますラブ

片道約1時間かかる所に7:30集合で
送って行き、コロナの影響で
会場には入れないので
また帰りまた迎えに行き

プラスお弁当作り🍱
いやぁ〜こんなに大変とは💦

しかも、来週もその次もその次も
土日であるってゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

仕事も仕込みが大変な時期で
平日休まんとやってられんけど
休めるかしら

中学生のママキラキラ
みなさんマジで尊敬致しますハート
私は息子に愚痴を言ってしまいます

息子は悪くないのに
ゴメンよ〜えーん
キツくて言わずにはいられんのよ〜
マジダメな母えーん
ホント言っちゃってますもんね〜ショボーン



送り迎え?おっしゃぁ〜!
任しときっ!!ウインク
って言えない自分

ごめんなさぁい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな中、私の生きる糧ニコニコ
を見つけました
こちら


これ、柄がとっても可愛くて
仕事場の方に聞いてシールを集めることに
しましたハート

シールがデイジーばっかり✨
娘が、ドナルドはどこだゲームをして
遊んでましたニヤリ
すぐにわかりすぎて
ゲームにならんやろ笑い泣き笑い泣き

取り敢えず1つ完成しそうなので
購入したら
アップします

新エリア行きたい!!
歌いながら歩き回る女子が
増えるのかしらラブ

あたしがいるからしばらくは我慢してにゃ爆笑


はい爆笑ハート

ありがとうございます流れ星