フィガロのブログに
来て頂きありがとうございます爆笑


我が家はユニバに行ったことがないのに
テーマパークの楽しみが欲しくて
ユニバの
頼みましたおねがい
お楽しみで何が入ってるか分からない
のが楽しくて購入しました照れ

美味しいと噂のすぬーどるをはじめ
スヌーピーが多めのセットでしたむらさき音符

賞味期限はチーズスナックが早かったので
食べてみました爆笑














めっちゃ味濃いゲローゲローゲロー







みんなテンションガタ落ちでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き










次に期待しますデレデレデレデレ





ディズニーモバイルを購入して
2年3カ月になり
だいぶ動きがモッサリしだしたのと

娘が私の前のケータイだと
白猫がまともに出来ないムキームキー
と言うので
(内部ストレージ16Gの内7Gが
プログラムに使われていたヤバイやつゲロー

遂にディズニーモバイルとさよなら
する日がやって来ました。
でも、1度もディズニーモバイルの
特典を使うことはありませんでした笑い泣き

近くにディズニーストアもないし
ディズニーホテルのレストランに
行ったのはディズニーモバイルにする前だし
ディズニーホテルの10%引きも
その値段の半分で2泊できるホテルに
決めてしまったし笑い泣き

次こそは使おうと思っていたけど
その時には割引なさそうだショボーン

開園したら、それはもぅすごい人だろうから
割引なんてしなさそう

ディズニーモバイルのサービスは
来年の7月までなので
来年の冬を逃したらもう使えない
でも、冬はまたコロナの影響が
あるような気がしてならない

まぁ、しょうがないかニヤリ
特典目当てじゃなかったからいいやおねがい

ディズニーモバイルありがとうハート

ディズニーのアプリいっぱいで
本当に楽しかったハート
よく使ったのは
ミュージックプレイヤー
フォトギャラリー?だったかな?
どちらも終わってしまったけど

うさたまの最初の方が聞けて嬉しくて
結局CD買っちゃいましたハート
(戦略にハマってるゲローゲローゲロー


子供の写真にディズニーのフレームつけて
印刷して楽しませて貰いました
弟の娘がちゃんにも送ったら
めっちゃ喜んでくれましたハート

iPhoneに変えても
ディズニーでいこう!と思って
ケースを探したけど




悩みに悩んで

ディズニーじゃないや〜つに
なっちゃいました笑い泣き


何が乗ってるのか分かんにゃいキョロキョロ



AndroidからのiPhoneなので
取り敢えず使い方が分からないチーン
戻るボタンが出てこないのが
つらいよ笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます流れ星