こんばんは爆笑

フィガロのブログに来ていただき
ありがとうございますニコニコ

娘の日曜日の朝のお楽しみ音符 
レイトンミステリー探偵社
カトリーのナゾトキファイル



が終わってしまいました~えーん

出会ったのが遅かったので
今激ハマりだったのに……_| ̄|○

っということでゲオに借りに行きましたデレデレ
嬉しそうに早速みていましたハート

また、始まってくれたらいいなお願いお願い


では、今日はアンバサダーホテルからです


私が一番泊まりたかった
キングダムハーツルームカギ

でも、6月30日までで
もう全て満室です真顔
そりゃそうだ真顔
キーブレードきらーんキラキラ
ってやりたかったぁ💦
キングダムハーツ展も行ってみたかった笑い泣き

結局3はジャックに会う前に
挫折……ゲローゲローゲロー

旦那がクリアするのを見届けました笑い泣き笑い泣き

シューティング系が多すぎて
しかも無駄に体力が多くて
ディズニー感がホントに最初だけで
ガッカリしちゃいまして……チーンチーンチーン
すごく楽しみにしてただけに
残念でしたぼけー

話それちゃった口笛

では、話は戻りまして


まずは、ドナルドルームニコニコ
66,900×2(泊)=133,800

固定金額(飛行機+パスポート代)をプラス
133,800+183,800=¥316,800

こちらが一番リーズナブルで
514,000×2=102,800

固定金額(飛行機+パスポート代)をプラス
102,800+183,000=¥285,800

このお部屋だと¥300,000きってきたので
大分リーズナブルになってきましたね~ウインク


次はセレブレーションホテルです


ディスカバーにしかないクインテットルーム

二段ベッドがあって
子供は喜びそうですニヤリ
32,400×2=64,800
固定金額(飛行機+パスポート代)をプラス
64,800+183,000=¥247,800


セレブレーションホテルは
ウィッシュとディスカバーがありますが
一番リーズナブルなお部屋
24,000×2=48,000
固定金額(飛行機+パスポート代)をプラス
48,000+183,000=¥231,000

少しですが、下がってきましたデレデレ
次は、オフィシャルとパートナーですが

独断と偏見で
自分の泊まってみたいところや
好きなところ、気になってるところを
調べてみようと思います~デレデレ酔っ払い


この手の長袖感が私のツボなんです照れ照れ

ありがとうございます流れ星
画像は公式よりお借りしました