こんばんはニコニコ

フィガロのブログに来ていただき
ありがとうございます爆笑

昨日はディズニーホテル予約サイト
見てるだけで限界にきちゃいましたチーン

今回はホテル選びからです

まずは、ディズニーホテル
ディズニーホテルは
2,3名対象のお部屋が多いように思います

今回の設定人数で4人にすると
選択肢が少し減ってしまうのと
小学生は添い寝可能ということで
大人2人
子供2人は1人ベッド利用
1人添い寝という形で探すことにしました
これで、3,4名の部屋が検索に引っ掛かります

ミラコスタ……カタカナ多くて
読む気なくしますよチーン

贅沢旅行バージョンハート
ミラコスタのなんとかルームを
見てみようと公式見たのですが

一番近い日でも
7月しか金額を見ることが出来ませんでした笑い泣き

こちらは、朝食がついていて
窓からシーのショーが見れる
お部屋……だと思いますてへぺろ
なんせ泊まったことも今までは調べたことも
ありませんのでゲローゲロー
詳しくは公式を参考にしてください口笛

行きもしない私が興味本意で入っていき
本当に泊まりたい方が繋がらないなんて
ことがあってはいけないので
これ以上このランクの部屋を検索
するのはやめようかなと思います

えっと…でも、どうしようかな笑い泣き

同じ日じゃないと比較できないし…
でも、多分ここよりも
お高くなるのではと思いますぼけー
ハッキリ分からずすみません💦

一応比較出来ないけど
この金額でいきます!!
贅沢音符ミラコスペチハーバールームは
1泊¥125,700×2=¥251,400

これに固定金額(飛行機+パスポート)をプラス
183,000+251,400=434,400

おぉっゲローチーンゲローチーン
計算機二度見しましたね~笑い泣き笑い泣き
間違ってないよね?えー



夢は広がりますね~(謎)




あと、一番リーズナブルなお部屋
こちらは8/27で計算しています

ポルト・パラディーゾ・サイド
以外はわりと空きがありました

トスカーナサイドカピターノミッキースーぺリア
○ヴェネチアサイドスーぺリア
同じ金額で
1泊¥71,700×2=¥143,400
ハーバーが見えないお部屋です
私はミラコスタの宿泊者専用のゲート音符
使ってみたいので 
こちらでも全然満足です酔っ払い
いつか泊まってみたいなラブ

これに固定金額(飛行機+パスポート)

183,000+143,400=326,400

こちらなら、めっちゃ貯めたらいつか
行けるかもしれないな~照れ



でも、これだけじゃないよね
かかるお金って笑い泣き
それはまた別のおはなしハート


色んなサイトを見て回ったのですが
テラスルームキラキラ
ここはダブルベッドが1台しかないお部屋ですが、添い寝にすれば4人で泊まれます

が、ダブルベッドはあまり大きくはない
ようなので、小学生の子供2人は無理
みたいですショボーン
幼児1人くらいが限界だったという
書き込みもあったので
注意が必要ですねもやもや
 
次はランドホテルいってみます


娘がラプンツェルになった時の花飾りガーベラ
めっちゃイラついてますなニヤリ


ありがとうございます流れ星
画像は公式をスクショしました