みなさま

こんにちは💐



少しバタバタしていて

あいてしまいました。




昨夜は

本当にパワフルな

満月の夜でした🌕❇






久しぶりに

パワーストーン💞たち

そして浄化goodsも


ベランダの

月下の元に照らしました✨





一晩置きましたが

浄化されるのか

本当にキラキラ

するのです✨



昨夜は穏やかで

静かな

気持ちいい夜で🌝


春は曙🌸というムード感✨




満月は

美しい月光を発し

うっとりしました。




そして

今回は初めて

青のボトルに

入れて作る

ムーンウォーターと

いうものを

作ってみました。



少しだったので

昨晩と今朝で

飲んでしまいましたが



なんだか

まろやかで

とても美味しかったです💗💕




さて

満月で

吐き出すものは

吐き出して


胸のうちに秘めたるものは

なにかをさぐり

自分の深層心理ー


ちょっぴり怖いけど

深掘りしてもいいかも✨




たぶん 

地域にもよりますが


今夜もきっも

キレイな月夜なので

窓の外を眺めてみては

いかがでしょう。




とっても

パワフルな満月の画像と

癒し自然の

お花と緑の画像もこちらー💗

 





月に癒され

そして

花と緑の自然を感じ



みなさま

よいゴールデンウィークを

お過ごしくださいね💟





こんなこともハート


おうち時間を

楽しみましょ💕








💐     💐      💐