虹ご訪問

 ありがとうございます虹



美と健康🍀キラキラ

 ナチュラルに書いています。

 最近はさらにスピリチュアルを深め

 スピ寄りになっています🍀キラキラ






さて、

一昨夜は天秤座の満月ー🌖


と、いうことで



コンセプトは

浄化と手放しー

さらに美的センスやバランスなど🌜




浄化と一口に

言っても

浄化できているかなんて

なかなかわからない。



しつこいことに

ちょっと前のイヤだったこと

辛かったことー


過去が蘇ってきて

ついつい前に進めないこと

ってあります。



特に前途が

なかなかうまくいかなかったり

すると、

余計に過去に

囚われてしまうーえー汗



なかなか

つらいとこであります。





でも実は

昨日こんなことが

ありました。



久しぶりの連絡を

頂いたかたから

悲しいお知らせがあり


そのことで

あまり連絡したくない方に

連絡をしなくては

ならなくなりました。



内容を話し

さらに私のことで

あまり突っ込まれたく

ない話しになりました。



さて、ところであなたは

最近はどうしてる?


的な。



自分の心を

封じて表に出さなかった

のですが

それをLINEでですが

さらっと言いました。


本心、本音。



時間経てば

そのとき言いにくかったこと

いがいと大したことなく

さらっと

言えたりしますね。



そんな本音に

蓋をして

封じていることが

開封され

吐き出されると

なんとなくスッキリキラキラ

したようです。



自分でも

わからなかったけど。





うまく行かなくて


やめようかな、。

思っていたことー


たまたまうしろから

背中を

押されるような言葉を

そのあと

聞くようなこともありー



やっばりそうなると

ちゃんと

耳に入ってくるのですよね。


浄化できてないで

溜め込んでると

新しい情報や助言も

素直に受けとめられずに

心はさらにもやもや、、えーん



前に進むのに

やはり

浄化、

必要ですね。



浄化できてると

新しい言葉が

すんなり

ー聞き入れられる。



春だし

元気に前にー

ですね❇❇




満月の日の夕陽パワー🌇

下矢印






yukino my Pick韓国ファッション



お安い!

可愛いロングマキシ💕



これからの

季節ゆるマキシワンピが

らくちん可愛い大活躍💕



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

    上矢印

ファンデは最近は

ほとんどしませんが、、

こちらはかなり前から

ずっと愛用していました💕

薄つきで、艶も出てお肌に

優しい💟