今、私は自己投資で通信で学んでいる。

その学びの中で
「人は変えられないその代わりに自分を変える」と書いてある。。。

確かにそうだ…と思う。
何事も自分の捉え方次第なんだと思う。。


私は旦那を
「私を幸せにしてくれる存在」と設定した

そしたら、旦那が会社帰り私にもお酒を買ってきてくれた。凄く嬉しい^_^

え〜幸せ貰ってるぅって気がついちゃって!!

しみじみと「あぁ〜やっぱり私のこと、幸せにしてくれる人なんだなぁ」って。。

その後も…小さな事なんですが沢山してくれてます。。

この小さな気づきが大切なんですよね^_^
旦那に感謝の言葉が止まりません^_^
ありがとう❤︎

余談ですが、私の同僚はよく
「旦那にギャフンと言わせたい!」って言ってます。だからなのか、、、ブーメラン現象で同僚が旦那さんにギャフンと言わされてます。