誰が最初なのか…後なのか‥‥家族全員が真っ赤な顔をして水枕状態。

嵐のような…我が家のコロナ奮戦記です。

我が家は3人家族なのですが‥‥私が6月13日に高熱。

6月14日に息子が夕方38度8分と高熱。

続いて…夫も高熱‥‥これは何なんだ!‥‥と思いますね。

 

6月17日(月)夫と息子は受診‥‥「コロナですね、5日間程は家にいて下さい」…あらまっ…そうだったのか。

今は…コロナ用のお薬はくれないんですね…普通の風邪薬や解熱剤のみです。

まぁ…それを飲んで、寝ているしかないのです。

 

今は…熱は段々下がり…気分も少しは良くなりました。

でも、普通の風邪よりもダメージが大きく‥‥本調子では無いです。

痛いの痛いの、飛んでけ~と思いますよ。

 

5類になり‥‥そうそう神経質にならずともと思っていましたが‥‥まだまだどこで感染するか分からない…人込み、人寄りは避けて…外食、飲み会も怖いなと思います。

感染しなければ…良いのですが…年寄りはやはり重症化し易いですし‥‥命取りになりそう。

 

生活全般に…気を付けましょう!。