昨日の山内惠介さんの「札幌公演」がオンライン配信されましたね。

私も早速…拝見しました。

登場からキラキラの衣装で…舞台にはとても映えますね。

このところ聞くことが無かった「オホーツクの舟歌」も聴けて嬉しかったです。

 

そして日曜日の「BS日本の歌」は‥‥2022年7月の番組再放送でした。

そういえば素晴らしい場面があったと‥‥渡辺健太さんの曲紹介があってから思い出しました。

三山さんと恵ちゃんが歌う「栄光の架橋」です。

もう‥圧巻としか言いようのない素晴らしさ‥‥お二人の歌唱力が名曲をさらに名曲にしました。

その中で…三山さんがきっとご自分のこれまでを思われたのでしょう…涙ぐんでしまって…それを恵ちゃんが見守っているという…よい光景でした。

きっと、恵ちゃんも同じ気持ちだと思いますね。

 

「決して平らな道ではなかったけど、確かに歩んできた道だ」…誰もがそうですよね。