何ヶ月ぶりかわからんくらい行ってなかったレイクタウンに行ってきまんた
初めてイオン行ったけど、まさかの入り口からはじっことか遠かった!!!
イオンの靴が1000円と2000円セールで安すぎたッッ
テンションあがった!
テンションはあがったけどお金ない‥‥‥チーン‥‥‥。(T^T)あのピンクの靴かわゆすだったなぁ。靴、バックみんなかわゆすで天国だったお
お金いっぱい貯めてから大量に買いしめたい

帰りに105円均一のケーキが売っててすぐに買ってしまった

ストロベリームースケーキ、ガトーショコラ
ガトーショコラ105円なのにめちゃくちゃ上出来だったお(゜ω゜)最高にウマシャス
パン屋さんも全部おいしそうだったのにお金なかったから買えないつらさで泣きそうになった
←泣いてる。



